hiro-chinn の日記

医者として、日々の生活の中で思ったこと経験したことを、書かせていただきます。

女性の方が偉いんです。

おはようございます。今日は貴重なお休みです。

今朝は7時に起きて、文献を見ていたらコロナワクチンのアメリカでの新しいデータがまた出てきましたので、メインブログに上げさせていただきました。

今日は特に予定はありませんので、一日中うだうだしていようと思います。お仕事の方々には、大変失礼ながら。

YOU TUBE が大好きで、you tube で曲を聴きながらブログを書いています。

ずっと家の中にいると体にいけませんので、人があまりいないコースを選んで散歩でもしようと思います。勿論愛妻と一緒に。

昨今女性が、どうのこうのと取りざたされていますが、人間は全て、女性が命をかけて生んでくれた結果、この世の中に生存しているわけです。ですから女性の方が偉いんです!!!

以上です。

 

f:id:hiro_chinn:20210213111604p:plain