hiro-chinn の日記

医者として、日々の生活の中で思ったこと経験したことを、書かせていただきます。

良い建国記念日でした

f:id:hiro_chinn:20210211212037p:plain

今日は一日中天気が良く、最近に比べて暖かい良い建国記念日でした。

今日は日頃できないことを色々やろうと計画していましたが、家族から頼まれた用件などやったり、ウトウト居眠りしたりしていたら、すっかり暗くなっていました。

先日老害と書いた元首相さんがおやめになりました。失言が多かった人ですがそれでも日本の政治家としては、平均的なレベルなのでしょう。

今朝のブログで書かせていただいたように、良いことは良い、悪いことは悪いと、相手がだれであれ自分の意見を、主張した結果だと思います。

少し整形外科の文献でも読んで、皆さんのブログを読ませていただいて明日のために早めに休もうと思います。

皆さんそれではおやすみなさい。

 

f:id:hiro_chinn:20210211211607p:plain

 

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村